留学あきらめな医

英語力ない!コネもない!けど臨床留学した外科医の奮闘記

58日目

今日いつも通りに来たら、すでに仕事が終わっていた。B先生早い。その後病棟をレジも含めて一緒に回ったけど、元気満々ですごい時間かかった。カンファをもっと頑張るようにみたいなことも言われてちょっと萎える。

 

昼をまた誘ってくれてカフェへ。パスタ食べて美味しかった。

 

午後はちょっと論文校正して、洗濯。夕食はいつものお店。

 

その後、夏の帰国便の飛行機予約。帰るの考えると嬉しくなるなー。帰って何するか今から考えておこうっと。クレジットカードが使えなくてI先生のを使わせてもらった。ありがたい。

 

今日はあんまり自分のことできなかったのが残念。明日は論文校正して再投稿までできたらいいな。もう一つの論文もsubmitしたい。

 

カンファの準備もしないと。なかなか時間ないな。