留学あきらめな医

英語力ない!コネもない!けど臨床留学した外科医の奮闘記

2日目

何度も起きては寝てを繰り返した。眠たいけど眠れない。
寒いようなでも暑いような。

気づいたら7時過ぎ。朝9時には病院で、とのことだったので、眠いけれどなんとか起きてシャワーを浴びて病院へ。病院へ歩いて迷ってる途中で、見学に来ていた先生を空港へ送りにいくとの連絡があり、一緒に行った。朝ごはんを一緒に食べた。おいしかった。

先生を送ってから病院へ。わけ分からずだけどちょっと仕事の話を聞いた。仕事よりも何もよりもまずは部屋を掃除したい。生活環境を整えたい。ベットで寝たい。

病院近くのスーパー?へ買い出しへ。2時間くらい掃除して、ボスの家へ。ご飯を頂いて、また掃除。トイレとか洗面台とかシャワーとか、すぐ帰るなら良いけど、2年住むと考えると、綺麗にしたい。家くらいはノーストレスで過ごしたいと思って、気が狂いそうになったけど頑張って掃除した。わけわからん洗剤めっちゃ使ってなんとか終わった。汗だくになった。夜7時くらいにまたボスの家でご飯を頂いた。ベットはまだ掃除できていないので、今日もソファで寝た。首が痛くなってきた。帰りたい。