留学あきらめな医

英語力ない!コネもない!けど臨床留学した外科医の奮闘記

ハリーポッター

年末年始明けの3連休は嬉しいですね。

週休三日にしてほしい。

 

今日のデイリーニュースは

Top Real-World Harry Potter Sights for Muggles

https://engoo.com/app/daily-news/article/top-real-world-harry-potter-sights-for-muggles/hAmkxGzVEe22tdewAmhp0A

 

NETFLIX Japanではハリーポッターがアップされています。
途中までしか見れていなかったので、この機会に全シリーズ制覇したいです。

ハリーポッターファンには怒られるかもしれないですけど、この映画って途中まではファンタジー溢れる子供の映画って感じだったのに、途中からただの殺し合いになりませんか?たくさんの人が命を落としていくのがイメージと違いすぎて途中で見なくなりました。その時見ていた子供も一緒に成長するので大丈夫ってことなんでしょうか?子供が一気に見たいときは途中からちょっとうーんってなっちゃいますね。指定年齢も作品によって異なるみたいですし。

私生活ではマルフォイ役の人とエマワトソンが仲良いっていうのが可愛くて良いですね。

その後?みたいなやつを見ると、子供だった役者さんがマッチョになっていたり、セクシー系になっていたり、成長を感じるのでそれも面白い。自分もその分老いてるわけですけど。

USJにまだ行ったことがないので行ってみたいな。

 

<単語>

wizard 魔法使い